ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち。バイト初日。

大阪での「餃子の王将」のバイト
初日を昨日すましてきました~


ふつーに働いてきてはったわ。


いろんなことが同じだったそうで。


ま、そりゃそーか。



そうそう。
京都の「餃子の王将」の時給は1000円
大阪の「餃子の王将」の時給は1200円


凄くない????


200円も多いのに、
そんなに忙しくなかったそう。



そしてバイトのラインもグループに入ったそうやねんけど、
なんと、なんと!
女子がめっちゃ少ないんだと!www


娘っち以外、一人しかいないみたい。


その一人も、全然えらそうな子じゃなくって、
大丈夫そうううううって言ってた。



良かったね~


女子が苦手な娘っちにしたら、
すごく良い状況やと私は思うぞ。


あと、きっちり、まかないもくれてはった。


やったー\(^o^)/



長く働けたらいいね!娘っち!
あんまり期待はしておかんとこwww