ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

またまた借金!

息子っち。


友人たちとゴハン食べに行くお金と、
髪を切りに行くお金がないんだと。



明日から学校なので、
もっしゃもしゃで長い前髪は
さすがに切りに行かなあかん。うん。



友人たちのゴハン行くのやめろ


と言うと。


受験勉強が始まるから、
春休み最後の食事に行こう
と友だちが言っている


とのこと。


うーーーーむ。


それは行かなアカンな、
と私は判断。



で、いくら借りたいの?
と聞くと、


15000円くらいかな
と息子っち。


おめ~~~さ~~~
次のバイト代入るの月末だよね~~~


と私がしぶると


首のニオイかいでいいから


と息子。


私は、即お金を貸すことに決めた。w



そして、今回はおんぶではなく、
前からぎゅーぎゅーハグしながらの
首筋、髪の毛をくんくんニオイをかぎまくってやった!\(^o^)/



息子っちは、
辛そうな声を出しておったなぁ~~(笑)(笑)(笑)



さんざん、ニオイをかぎまくったあと


おめーさ~
お金簡単に借りるのアカンで


と言っておいた。


なんか説得力ないよなwwww