ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

炭酸水レモン。4キロ減ったぞ。

とにかく、夕飯を抜くことができている。
食べたとしても、少~~し。


我慢ができない私にしたら
ミラクルや!


お腹がすいたら、
ただただ、炭酸水レモンをがぶがぶ飲んで、
お腹をふくらます。


食いしん坊の私でも、
我慢できるようになった。


来週には、血液検査がある。


ここ数年、
中性脂肪値が高い。


院長に、薬飲め、と言われたくらい。
(飲んでないけど💦)


そんな時に、
ことりさんが
リンゴ酢の紹介をしていた。


血糖値、中性脂肪値を下げてくれる
りんご酢。(知らんかった~)


ダイエットにもいいみたい。


買ったぞ。買ったぞ。


どうか、体重減りますよーに。
中性脂肪値下がりますよーに。


少しでも効果あったらいいな。

愛してやまない息子っち。
夕飯前に私のベッドでごろ寝。


結局、夕飯食べなかった。
起きないんだもん。


かわいい寝顔にぱしゃり。
見つかったら殺される。💦💦💦


いいよね。このくらい。
私が作った夕食食べなかったんだから!ヽ(`Д´)ノプンプン