ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子っち、娘っちのあれこれ。

私は、ダイエット中。
基本、夜、抜いております。


小腹すいてます。


昨夜、息子っちがバイト先(お好み焼き屋)から帰ってきて
私のそばにいたのです。


ぷ~~~んんとお好み焼きのニオイが息子っちからしたので
「息子っちぃ~。おまえ美味しそうやなぁ。」
と言ってしまったら・・・


ペチペチペチペチ~っと
顔を叩かれてしまいました。( *´艸`)


いやん♡ やめて~やめて~(≧▽≦) ←喜んどる。






娘っち。


飛行機怖いから、海外は行かない、行けない、
って言っていたのに・・・



今、大学に行って
いろいろ説明を聞いているのだけど、
何やら留学の話もあったらしく、


突然、留学したい、と言い出した。
それもかなり本気めで。


2年よ。
2年。


2年間の留学。


学費が安いんだって。


はぁ~~~(ため息)


おめーよー
いまだに抗うつ剤服用してるんだぜ~
何が留学だよ~


学費だって、安いわけないじゃんよー



かわいい子には旅をさせろ
って言うけどさ
娘っちの性格を考えると、
やっぱ、死ぬほど心配になるよ!!!!


娘っちは、留学して、
たぶん変わりたいんだと思う。


娘っちの気持ち、
手に取るようにわかるよ。


行かせた方がいいかもしれない。
ダメかもしれない。


ダメってことはないか・・・


だけど、やっぱ心配だよ~~~~



どうしたらいいのか
私はわからんよ。(涙)



もっと話合わなきゃ。




のんちゃんとネオの会えないの嫌やから
一人暮らしはせーへんとか言ってたのに~~~