ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

肩こりと頭痛

最近、肩こりと頭痛が酷い💦💦💦


30代頃までは肩こりとは無縁でした。


40代になって、
ちょこっちょこっと肩こりが出てくるようになりました。


50代になって
右肩の肩こりが酷いっっ。


びきーんっと痛い。


湿布貼ってなんとかしています。


それと同時に頭痛が・・・



やっぱ、肩こりからきてるんかなぁ
って思っているんだけど
脳の病気だったら怖いので


頭痛(脳の病気)で死ぬかも


と旦那くんには言ってあります。


それを言った時の
旦那くんのヘンテコリンな表情が忘れられません。ぷぷっ。


いやいや。笑っている場合じゃぁありません。



本当は、MRIで脳を見てもらいたいところなのだけど
私はパニック発作の経験者。


狭いところに20分も入ってなんていられません。
(旦那くんが20分ほどだった、と言っていた)


何よりも、じっと動けないのが耐えられません。



あああ。


私は一生MRIができないんだろうな。


いつか困るんだろうな。


てか、今もうすでに困ってるよね。


頭痛、下手したら怖いもんなぁ。


いやいや。きっと肩こりからきてるのだ。


そう信じるしかない。今は。


画質悪っっっ💦💦💦
のんちゃんは、どこも痛くなさそーだね!(≧▽≦)