ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

学校行く気ゼロの息子っち。

高2息子っち。


期末テストが終わってから
学校に行く気ゼロ。



理由は・・・



担任の先生に、前髪を切りなさい
と言われたからです。



今、息子っちは、前髪を伸ばしています。



春休みにパーマをかけたいからです。



実は、私も楽しみにしているのです。



息子っちのパーマ。



かなり前髪伸びているので、
かっこよくパーマできるだろうな、って思っているの。



息子っちの、古くからの友人たちは
とにかくおしゃれ!


パーマの子、伸ばして一つくくりにしている子、
好きな色に髪の毛を染めている子。


自分なりのお洒落をしている。



そんな中で規則に厳しい息子っちの高校。
ずっと規則を守っていた息子っち。


一人だけ、ダサい。


その高校の規則がゆるくなった今、
息子っちは、前髪を伸ばし放題にしている。


それもこれも
かっこいーパーマをかけるため。



私が学校に行けっ
と言ったところで、
機嫌悪い態度されるだけ。



だから、何も言わない。



期末テストも終わったことだし、
たいした授業もないらしい。



パーマも楽しみ。



っつーことで、自由にさせている。



いいのか???



とは思うけど、
ま、いいっか。



息子っち!
好きなようにしろ!!!



オマエはバカじゃない。



ちゃんといろいろわかって行動している。



それを信じているよ!(≧▽≦)



のんちゃんとネオに、キノコとヒヨコを買ってあげた。


気に入ってくれるかなぁ~~って思っていたら
速攻寝てた。(≧▽≦)


かわゆい子たちだ!\(^o^)/