ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

旦那くん大きな病院へ行くことに。

旦那くんが通院している精神科。


2か月に1回、採血とエコーと心電図をするという
金儲けとしか思えない病院です💢


しかし!
そこのエコーで、
腎臓の結石が増えてきている、とのことで
大きな病院に行った方がいいんじゃ?
と旦那くんは言われ、行くことに。


大きな病院に紹介状を書いてもらうことになりました。



そしたら・・・・


そこの精神科から、
家族の人、一緒に行けますか?
と連絡がありました。



私、仕事休みの日に予約を取るので、
私は全然一緒に行けます。



だけど、なんで、家族と、なの???



実は怖いびょーきなんじゃないの????



となんだか心配になり、
旦那くんが通院している精神科に電話しました。



なんで、家族が一緒じゃないとダメなんですか????
って。


凄く心配になってきちゃったんですけど!!
って。


精神科からの紹介だからですか?
主人が統合失調症だからですか???


と聞くと、
「はい~そうなんです~」という返事が。



私は、ほっとしました。



そっかー
よかったー
怖い病気を発見されたわけじゃーないんだな
それだったら、喜んで、一緒に大きい病院に行くよ!


って思いました。



旦那くん、
私いなくっても、全然大丈夫なんだけどね。(*'ω'*)



だけど、大きな病院の方が
旦那くんは精神的に大丈夫なんか?
と心配するのもわかるので、
一緒に行くよ!(≧▽≦)



腎臓結石。
ちゃくちゃくと増えてる、とのことで、
これ、なんとかしてくれるんかな。。。



めちゃくちゃ痛くなる前に
なんとかしてくれたらいいな。


のんちゃん、かわいー写真が撮れた!(娘撮影)


ネオ、かっこいーのが撮れた!!(娘撮影)