ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

報告だっ!


京都大学



落★ち★た★よ!!(T_T)



昨日、発表でした。


娘っちは、
長い時間、泣き続け
その後、無気力になり
さんざん無気力になった後、
昼寝した。www


ぐっすり寝てた。(*'ω'*)



むっくり起き上がった時には、
ちょっとだけ正常になっていた。www



この絶望感、どーしたらいい?
という娘っちの声は、
そんなにやばそうではないねんけどなー。



だけど、絶望的な気持ちにはなってるねんなー。



その後、前向きになれそうな本を
一生懸命読んではった。( *´艸`)



娘っちは、もう1回だけ
京都大学の受験をする、と言う。来年。



受かった私大(同志社大学)に通いながら、受験勉強、バイトを
どう両立させるか、を考えていた。


バイトするのは、
予備校に行きたいから、だと。



げ。めちゃくちゃ大変じゃん。💦💦💦
(わしは予備校代を出す気はない。わからんけど。)



そして、昨夜、大学の近くのバイトを探し始め、
二つほど、ネット応募していた。



その頃には、ちょっと元気になっていた。(*'ω'*)




来年、京大に落ちたら、もー終わり。


同志社大学のみ行く、という約束です。



娘っち。
就職するまでの4年?5年?
京大受かっても、落ちても、
きっと成長するだろうなぁ。



大好きな娘っち。


母は見守るよ!


キミがどんな道を歩もうとも、
母はおめーの味方だ!!!


猫たち! 娘っちを頼むよ!
おめーたちは、娘っちの癒しだ!!