ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

焦る夢。

私は、定期的に、
物凄く焦っている夢を見ます。


早くしなきゃっ💦
早くしたいけど、できないっ💦
間に合わないっ💦
探しても見つからない💦
メイクが上手くできない💦
携帯で連絡しようと思うのだけど、
携帯が上手く操作できない💦💦💦


とにかく、焦る、焦る、焦る の夢。


この夢、ほんまに嫌やねん。
本当に焦ってるから。(T_T)(T_T)


寝ながら心臓バクバクしてるんだろな。



これって、精神状態悪いから
こんな夢を見るのか???


今も、朝から、なんだか疲れちゃっております💦💦💦


のんちゃ~~~~~~んんんん!!!!