ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ダイエットの邪魔をする奴ら。

昨日の夜も
炭酸レモンをたらふく飲んで、
夕食を我慢していた。


そんな時に、
なんでか旦那くんが雪見大福を買ってきてくれた。


食べたよ!!!!💢


雪見大福、めっちゃ好きだもん!!!!!



その後、
娘っちが、どら焼きあるんだけど、食べる?
と聞いてきた。


食べたよ!!!!💢


どら焼き、めっちゃ好きだもん!!!!!



食べちゃーいかん夜に
スイーツ二つ。


最悪だ!



はい。おかけで、
今朝の体重は、300gほど増えておりました。



はぁ~~~
私の意思の弱さ。


あと、私を邪魔するかわいい奴ら。(娘っちと旦那くん)



今日から、またダイエット頑張ります。


ドアをロックされて
娘っちの部屋に入れてない のんちゃん。wwww


なんかオモロイ。


入れろっ💢
って顔してる。( *´艸`)


のんちゃんとネオ。
娘っちの部屋に入ると走り回るんだと。


朝、まだ寝ている娘っちにしたら、
めっちゃ迷惑なんだと。


なので、猫ドアロック。 


朝だけね( *´艸`)