ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ダメダメやーん


つい先日、娘っちの部屋に猫ドアをつけました。



のんちゃんも、ネオも、娘っちの部屋が大好きだからです。



おかげ様で、練習したら
のんちゃんも、ネオも、すいすい通るようになりました。(*'ω'*)



昨日、朝、5時半に、いつものように
のんちゃんとネオをケージから出してあげ、
いつものようにチュールをあげました。



そして、のんちゃんとネオは
いつものように、いそいそと娘っちの部屋に行きました。



かちゃん、かちゃん、と
猫ドアの音が聞こえていました。



かちゃん。


かちゃん。


かちゃん。



何度も、何度も、猫ドアの音がしていました。



しばらくしたら、
娘っちの部屋の前で
ネオが大きな声で鳴き出しました。



あまりにも鳴き続けるので、
私は娘の部屋がある3階にあがると、
ネオが悲しそうな顔をして、私の顔を見つめていました。



どうしたの?
娘っちの部屋に入りたいんでしょう?
猫ドアから入ったらいいじゃない・・・



と猫ドアを触ると、
なんと、ロックされておりました。



娘っちがロックをしたのです。



ネオが何度も猫ドアを通るため、
まだ寝ている娘っちにしたら
とてもその音がうるさかったみたいです。



娘っちは怒っていました。



ネオは何をうろうろしててんっ💦💦💦



せっかく自由に出入りできるように
猫ドアをつけたとゆーのに、
これじゃーダメダメじゃーん。



というお話でした。(*'ω'*)




のんちゃん、うん〇中。
めちゃ、かわゆい♡


シニアライダーさんのソラくんと同じで
うん〇の時は、右手上げますwww


右脚も上げます。( *´艸`)