ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

この動画知ってる?wwww(追加した)


この動画、めちゃくちゃ気に入っているんだけど!!!




The Kiffness X Alugalug Cat 2.0 (Please Go Away)




4M+Veiwe #catvideos #CatClub #virelshorts



こういうの、いいよなぁ。


こんなのばっかり毎日見ていたいわぁ~( *´艸`)



のんちゃんの寝顔(*'ω'*)
ああ・・・食っちまいたいっっっ。


ネオ♡
娘っちの部屋に入れて良かったね!(≧▽≦)




旦那くん、
頭痛外来に通院するようになって、
処方してもらうようになって、
本当に落ち着いている。


旦那くん、なんだか幸せそうだ。


旦那くんが幸せだと
私も幸せなんだ。(*'ω'*)


あと少しだけ頭痛が残っているのだそうだ。
だけど、そのくらいの頭痛だったら問題ないんだって。



だけど、そこのクリニックで、
毎年、脳のMRIをすすめられた。


毎年、脳のMRIをしないとあかん?


ちょっと金儲け入ってる?
と疑っているボケボケでした。


私が働いている整形外科の院長は


多くの病院は
お金儲けするために、いろいろやっている


と言っていたから余計。💦