ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のん&ネオの体重を測ったら

娘っちが、猫どもの体重を測った。


のんちゃ~~~んんん♡
2.7キロ~~~


相変わらずの小柄ちゃんです~~~



ネオく~~~んんん♡
5.4キロ~~~~


あれ?体重増えてる!!!!




のん 2.7キロ
ネオ 5.4キロ



なんと、なんと!
ネオ、のんちゃんの


ちょーど2倍!!! きっちり2倍!!



なんか笑けた。(笑)(笑)



あ。今日の嬉しかったこと。


一日雨、と聞いて、だるいなぁ~~~
と思いながら買い物に出かけたら!
なんと!雨がやんでる!


いえ~~~~い!!!!\(^o^)/
と自転車こいで、スーパー行くと!!!!


いっつも混雑しているスーパーが
雨の影響でガラガラ。


レジ、全然待たなかった!(≧▽≦)


で、またえっちらおっちら家まで帰ってきた途端、
ざ~~~~~と雨が降ってきた。



なんか、超ラッキー✨ 気分!




さぁ。そろそろ年末大掃除、始めよっかなー はぁ。(ため息)