ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長、手術をする。

うちの女院長。
12月に股関節の手術をします。


2週間ほど、院長、不在になり。
代診の先生がくることになりました。



そんな院長。


今日、変、でした。



院長、時折、イタタタタタ、と言うの。


診察中でも、イタタタタタタ、って。



あ~~~(T_T)
そんなに股関節痛いんだー(T_T)(T_T)
可哀そうだ~~~~(T_T)(T_T)(T_T)


って思ってた。



20分置き?30分置きぐらいで、イタタタタタタ。



途中で、あれ? なんか変???
なんか音がする?????



静かな時に
何やら
「ウィ~~~~~~~~ン」と音がする。


すると院長が、イタタタタタタタタ、と言う。



よくよく見たら、
院長の腕に何かまかれてる。



血圧測るヤツだ!!!!



なんと、院長、
24H 血圧を測らないとあかんらしい。



手術前検査なんかな???


そこらへん聞かなかったけど、
24Hだから、寝る時間、夜中でも、
ウィ~~~~~~~ンンン
と血圧測られていたらしい。



院長、寝不足。www



その血圧測る時の締め付けが
痛いらしーの。


どんだけ、キツイねん。



それがわかってから、
ウィ~~~~~~~~~ン
イタタタタタタタ
が妙のおかしくって、
笑いが止まらんかった。



院長、ごめんよー!!!!!!
大変なのに~~~~💦💦💦



血圧の変動があるんだって。


笑っている場合じゃない。💦💦💦
と今思った。