ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

誉められている?けなされている?

最近、いんちょーが


完璧なボケボケさんも、そんなミスをするんやね


と言うようになった。



私がちょいミスをするたびにこれを言う。



そんなこと言われたら、
凄いプレッシャーやねんけど!!!!



私の仕事。
めちゃくちゃ忙しいです。


うっかりミスしちゃいます。


誰しもがうっかりミスはしちゃいます。



なのに


完璧なボケボケさんが・・・・



なんて言われたら、
てか、数回言われたら、


嫌味か????💢


って思っちゃいます。



ついつい、私も、その言葉にのせられて、
完璧を目指そうと思ってしまいます。



だけど、無理なんです!!!!



完璧な仕事なんて!!!!



どんだけ忙しいと思ってるねんっっっ!
次から次へと、いろんな注文言ってきやがるくせに!


必死で仕事やってる、っちゅーの!!!


クソいんちょーめ!!!!



と思った今日でした。てへ( *´艸`)


怒るで!!💢💢💢