ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

祝日の今日の一日。

今日は祝日で、クリニックはお休みでしたが、
レセプト業務で
朝の7時から仕事に行ってきました。



その行く途中のこと・・・


私は自転車を えっちらおっちらこいでいると、
遠くから、女性の大きな声が聞こえる。


道路の向こうで、
女性が何か叫んでいる。


スピーカー使ってる???
と思うくらい、大きな声でした。


何か主張したいことがあるのかなぁ、
と私が道路越しで その女性を見つめていると
その女性が私に気が付き


死ねーーーーー!!!!!!!


と叫ばれてしまいました。


あ。頭のおかしい人だった💦💦💦


ちょっと笑ってしまいました。



そして、また、えっちらおっちら、自転車をこいでいると、
初心者マークを4枚も貼りまくっている車を見つけました。


どんだけ、初心者アピールしたいねんwwww


なかなかかわいーなー
とまたまた笑ってしまいました。



朝の7時から昼の12時まで
レセプト業務をし、
浪人娘っちと待ち合わせして、
久々に くら寿司 に行ってきました。



めっちゃ混んでたー
待つの嫌だったけど、
娘っちが、くら寿司食べたい、って言うので
我慢して待ちました。



たらふく食べ過ぎて、
正直、今も、胃もたれ中です。💦💦💦



どんだけ、食べてん💦💦



ちょっと愚痴。


今日、何度も言うけど
朝の7時から 昼の12時までレセプトをしていると
あと二人のスタッフもレセプトをしにクリニックに来ました。


二人とも仲良しなんだけど、
二人とも、喋る。喋る。💦💦💦


一人はベテラン事務スタッフ。


ずーーーっと看護師と電話してる。
約1時間くらい電話。


あり得へん。


タイムカード押してるねんで。


仕事しろよ。


私は、こういうぬる過ぎるところが嫌いです。



私は、レセプトは休みの日にきて、
一人で黙々とやるのが好きです。


人がいると、集中できないし、
今日みたいに、喋る人、電話しまくる人で、
イライラしちゃうのです。


私は、いんちょーが言うように
くっそ真面目人間なのでしょうか。


真面目過ぎるの????



やっぱ私は、このクリニックには
合わない人間なんだなー
と思っちゃいました。


殆どの人が 仕事にぬるい から。



まーそんな一日でした。



今日は、早くに寝ようと思います(*'ω'*)



びよ~~~~~んんんん。