ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

嬉しかった。

最近、高2息子っち、学校に行けている。


月1万円が大きいか。www


それでも良かった。(*'ω'*)



その息子っちが
今日の4時半頃に帰ってきた。


帰ってくる音がするとわくわくする。


大好きな息子っちが帰ってくると、わくわくするの。



だけど、悲しいことに、
学校から帰りたては、疲れているのか、たいてい機嫌が悪い。



だけど、こりずにわくわくしていると、
なんだか機嫌良さそうな息子の顔が見えた。



手にジュースを持っている。



すると・・・



はいっ



とカルピス ザ リッチ をくれた。


え?(≧▽≦) え??(≧▽≦)


と思っていたら、


またまた、


はいっ


と焼きプリンを私に渡す。


え~~~~~~~(≧▽≦)(≧▽≦)(≧▽≦)


なんで? なんで~~~~??????



めっっっちゃ嬉しい!!!



誕生日でも、頼んでもいないのに、
思い付きで、自分のバイト代から、
私に何かを買ってきてくれた。




職場のことで、気分、ちょーーーっと落ちていたのもあったせいか、
本当に嬉しかった。(嬉涙)



息子っち。



落ちている私に
幸せをありがとう。




カルピス ザ リッチ



初めて飲んだけど、濃くって、めっちゃ美味しかった!\(^o^)/