ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

眠れないのだ。

ストレスでいっぱいだった土曜日から
今日は初めての仕事。


昨日も、なっかなか眠れなかったよ~


なんか嫌な気持ちいっぱいで。



今日、仕事行って、ふっきれたらいいのだけど。


きっつい看護師がどんな態度してくるかにかかってるなー。



仕事終わったら、ファミレスで
ベテラン事務スタッフに、話をする予定になっている。


今の仕事状況がきつ過ぎる話、をするのだ。


改善する方法なんてなさそうなんだけど。
人が足りていないのよ。


私の不満話で終わるのか?


不満話で終わるんだったら、辞めるぞ。


辞めるとなったら、大ごとになるなー


あ~~~~鬱鬱鬱鬱鬱。


うつうつが止まらない。


そして夜が眠れない。



今日が良い日になりますよーに。


元気に!強気に!
なーーーんとかなーるさー精神で!!!!!



おめーらがいるから、私は大丈夫!!!(言い聞かせ!)