ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ぐっすり眠れた。

今日はぐっすり眠れた。


眠剤なしで、ここまでぐっすり眠れたの
何年ぶりだろう???


3日間ほど、まとも寝れてなかったからなぁ。


心の安定って、本当に大事だよね。




昨日は、ベテラン事務スタッフと
サイゼリアでランチしました。



サイゼ、やばいな。
やすいな。


ドリア、サラダ、スープ、ジュース(2杯)で
600円?????


はぁ????


安さにびっくりした。


ドリア、美味しかったし。



土曜日の仕事がシンドイこと。
土曜日の仕事が嫌なこと。
不公平過ぎて、むかつくこと。
きっつい看護師にむかついたこと。
夜も眠れなくなるほど、むかついていること。
仕事辞めたい病にかかっていること。



全部、全部、話せたわー。


話合相手のベテラン事務スタッフ本人にも
きっつい看護師と一緒に居すぎでむかついた、
もっと私の方の仕事、手伝って欲しい
ってことまで話した。


この話でむかつかがられたら、
辞めてやろーって思っていたけど、
めっちゃ笑顔で
「ごめん。ごめん。」と謝ってくれた。



私のストレスを解決するために
いろいろ考えてくれていた。



その姿を見たら、
私のむかつき、もやもやが
す~~~~~っと消えていくように感じた。



話してくれて、ありがとう!!
って言ってくれた。



この先、どうなるかはわからない。


結局、状況は何も変わらないかもしれない。


だけど、もう少し、頑張ってみようと思った。



そう思えるようになって、
私は凄く嬉しかった。



それにしても、サイゼリアの安さには、びびった。www


最近、「ネオ!」って呼ぶと、返事するようになった。
めちゃかわいー。