ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高2息子の失敗!💦💦💦

昨夜、息子っちがバイトから帰ってくるなり、


しでかしてもーた💦💦


と私に告げる。


どうしたん???????と私。



息子っち、
お好み焼き屋でバイト新人くんやけど、
注文を取るようになったんだそう。


そのお客は
「ビールとジンジャーエールハイボール」を頼んだそう。


確認の復唱は絶対!
と言われていたが、
飲み物二つだし、復唱しなかったのだそう。


そしたら!


本当は、ジンジャーエールハイボールじゃなく、
ただのジンジャーエールを注文していたそうで、
その人、お酒、全く飲めない人だったのだそうです。


ぐびっと飲んだ瞬間、
吐きだされたそうです。


そして、そのまま帰宅・・・



サイアク!!!



ただ、その二人のお客さん、
凄く良い人だったらしく、
めちゃ怒ってはいなかったらしい。


店長さんも上手に対応をしてくれたんやろうね。



息子っちは、みっちり注意され、
バイトのグループラインにも出来事を書かれ、
みんなにも注意されたそう。



確認は絶対にしなアカン



と息子っちは、またもやつぶやいておりました。



お客さん、可哀そうなことをしたけど、
息子っちには、凄く良い勉強になったと思う。



ちょっとオモシロイことに
周りの他のお客さんに
「しっかりしろよ!」
と声をかけられたそうううう。w



成長しろ!


どんどん、しっかりとした男になれ!!!




かっこいー表情をしているけど
本当は、どんくさいネオwww



また、娘っちにかぶさせられているのん・・・ww