ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち、スマホに困惑!

浪人娘っち。


浪人だというのに、バイト頑張っております。



まぁ、それはよろし。



娘っちのバイトは、
いろんな場所で働きます。


明日は大阪市内のどこどこ。
明後日は、奈良のどこどこ。
明々後日は、兵庫のどこどこ。



そんな感じです。



なので、娘っちはスマホのマップを頼りに
知らない場所まで行くのです。



そこで、問題勃発!!!



昨日のこと。



昨日は兵庫県での仕事でした。
初めての場所です。



スマホに表示される住所をタップすると
MAPが出てきますよね?



そ~れ~が~~~



住所とは全然違う場所がMAPで示されていたのです!



娘っちは、スマホを完全に信じきっていたので、
そのMAPを信じてしまったのです。



全然違う場所に、
えんやこら、と電車で向かっていたのです。



だけど、途中で、あれ?なんかおかしい???
と気が付いた時はもー遅し。



1時間ほどの遅刻になってしまうのでした。



それを会社の人に即報告。


会社の人(好きな人)に怒られたそうです。


まーすぐに、事情をわかてくれたのか
優しく許してくれたそうですが。(*'ω'*)



スマホ!やばくない??


こんなことって、普通にあるの????



娘っちは、これから、
MAPが表示されても、
すぐには信用しない、と言っておりました。



遅れて行った会社は、
とても良い人たちばかりで
怒られることもなく
なんとか良い感じで仕事できたそうです。



それでも、やっぱり、1時間もの遅刻
というやってはならないことをやってしまった焦りで、
非常に疲れたそうです。



お疲れ様。


娘っち。


今日も、バイトに出かけました。💦💦💦