ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

日曜。重かった~~(>_<)

昨日、高2息子っちが、
ライティングデスク、もーいらんっっ💢


と言ってきた。


ライティングデスクって知ってます?


机の上に棚がついていて、
机の版がふたになるやつ。


↑ ↑ これ。 分解されてるけど。



小学校入る前に買った机。


もー要らないんだって。



今現在、黒くて、かっこいー机、買って使ってはる。


ださいライティングデスクは要らないんだって。



いいよ。


じゃー処分しよーや。



3階から1階の外に出すの大変やで~~~~知らんで~~~~




最初は、友だち呼ぶ、と言っていたんやけど、
テスト中ってことで、
やっぱ「おかーさん手伝って」と言ってきた。💦💦💦



はぁあああ???嫌や!!!!


ってか明日テストなんやけど!
現実逃避か???




3階から、あの重い机をおろすのは、
ほんま、勇気がいるんだけど・・・・




よーーーし!頑張ってみるか!!!!
大好きな息子っちのためじゃ!



と条件付きで(笑)手伝うことに。



条件は・・・・
●ピノ&じゃがりこ
●5秒 やりたい放題ハグ


です。


5秒、嫌がる息子っちに
やりたい放題ハグ させていただきました。


はぁ。超幸せだった。(*´▽`*)


ぎゅーっとハグをしながら、ニオイをいっぱいかがせてもらったよ。



そして家の外まで、
死ぬ気で、重いライティングデスクを階段から降ろしました。


めちゃくちゃ大変だったし、
階段付近の壁に机が
ぶつかって、ぼこぼこになっちゃった(T_T)(T_T)(T_T)



息子っちの部屋が、
どんどん男っぽく、大人っぽくなっていくー( *´艸`)



のんちゃんは、ネオが通り過ぎる時
必ず、お尻をニオウ。( *´艸`)


ちなみに、ネオはのんちゃんのお尻をにおったりはしないの。


なんか不思議。