ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そしてにゃんこののんちゃん!の日記。

ストレスMAX!!!!

あかん。


仕事、辞めたい病にかかっている。(T_T)


昨日は、仕事のストレスMAXで爆発しそうだった!


もー仕事行くのイヤだ。



すみません。


ストレス話です💦💦💦



昨日は、患者さんがわんさか来て、
くっそ忙しくって、すぐにやらなあかんことがいっぱいあり過ぎて
半分、頭真っ白になっていて、
イライラを隠しながら、必死で仕事をしていた。



その上での院長💢💢💢



ここ1か月くらいおかしい。


反応悪いし、話がかみあわないし、
院長の言ってることがむちゃくちゃだし・・・
なんっかムカつく言い方してくるし。


何やら、眠れなくって、
お酒とともに、3種類の眠剤を飲んでいる
という噂が・・・


朝一番の院長は、
もーほんまわけわからん状態で、
ろれつも半分まわっていない状態で。。。



院長の心が大変な状況であるのは、
院長を見ていればわかるのだけど、
院長の勘違いや、
院長の判断の悪さで、


私が怒られるようなことがあったり、
アホ扱いされたら、
私も、ブチ切れちゃうのよっ!💢



おめー(院長)を理解してあげることよりも
むかつきが勝っちゃうのよ!!!



ってな感じで、院長と言い合いをしちゃいました。
アホみたいな言い合い。


院長「ボケさんの言い方きつい。」
私「院長が腹立たせるからでしょ!!!」


とかなんとか。



もーーー仕事、流れ作業がいいよ。


お金さえもらえたらいいよ。


はいはい。いつでも辞めますから。



とにかく、昨日は、ストレスが半端なく
私の頭がおかしくなりそーだった。



疲れたよーしくしく
疲れたよーしくしく


を100万回くらい言っていた気分。



旦那くんが、私の むきーっ💢話を
笑いながら聞いてくれたのが、
ほっとした。


食器洗ってーしくしく


って言ったら、全部洗ってくれた。


旦那くんLOVE。




ふと見たら、こんな風に
ちょこんと二人がくっついて立っていた。
かわゆいの~~~~~( *´艸`)