ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

院長と仲直り?


2日前
「ストレスMAX」
というブログを書いた。


仕事、辞めたい気持ちでいっぱいであることを書いた。



昨日、病み病みのまま仕事に言った。


院長横の仕事だった。




院長、とても、とてもしおらしかった。


すごく私に気を遣ってくれていました。



暴走機関車のような院長が
しおらしくなると、
ついつい私の怒りもおさまってしまうのです。



悪い事した、って思ってくれてるんだな、
というのが、すぐにわかるからです。



それで、私も、
ちょっと院長に寄り添える気持ちになっちゃって、
昨日は、院長横の仕事、丁寧に優しく頑張りました。



昨日は「頼んでいた薬が出ていない!」とか
他、いろいろトラブルがあったけれど、
なんとか、しおらしい院長のおかげで、乗り切れました。



もうしばらく今の仕事、続けられそう、と思いました。



事務長に、落ち着きました。ごめんなさい。
と報告しに行ったら、
みんな同じやで(笑)
って笑っていました。
(事務長に辞めたいことを伝えていた。)



のんちゃん、いつもかわいさをありがとう~~(*'ω'*)