ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

初めての~~

高2息子っちが
初めて!
母の日のために、チョコを買ってくれました~\(^o^)/





初めてよ。初めて。



我が家は「結婚記念日」とか「母の日」「父の日」
そういう行事ごとには無頓着です。


私が無頓着なのよ。💦



子どもたちが小さい頃は、
誕生日はちゃんとしていたけど、
中学上がる頃から、いい加減になってきた💦💦




だけど、ブログの影響で、
なんか「母の日プレゼント」が欲しくなっちゃって、
♡気持ち♡が欲しくなっちゃって、


私が、ずっと、
「母の日🎵」「チョコ🎵」「母の日🎵」「チョコ🎵」
って言ってたの。


息子っちが、バイトから帰ってきて、
なんともいえない笑顔で
「はいっ」と渡してくれて、
私は大はしゃぎしましたよ。


そんな私をニコニコで見てくれていた息子っち。


あああ。


ありがとうううう。


めちゃ嬉しいよ!



母の日、忘れてた💦💦💦
と言っていた娘っちと一緒に
美味しいチョコを食べました。


最近、不穏続きの娘っちと
仲良しでいられた日でもあったので
なんか嬉しい日でした。(≧▽≦)


のんちゃ~~~んんん♡♡♡