ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

甘いもの作戦

高2息子っち。


次月度のバイトのシフト希望日を提出した。


そして、シフトが決まった。



しかーーーーーし!


息子っちは忘れていた。



中間テストを!!!



テスト前は、バイトを減らしたい。


しかし、しっかりと週4回入っている。



ああああ。
シフト変更言ったら、怒られるやろうなぁ・・・


と頭を抱える息子。



シフト決まった後の変更は
めちゃくちゃ嫌がられるのだそうだ。



誰がシフト決めるの?と聞いてみると、
主任である女性なんだそうだ。


年齢は30歳前後とのこと。



ふふふ。


息子っち!
甘いものを渡せ!
ポッキーでいいから、
ごめんなさいっ!!!言いながら渡すんだ!



と息子っちにアドバイスをした。



女性は甘いものに弱い。( *´艸`)





で、息子っち帰ってきた。



結果は・・・



チョコレートは受けとらず、
ただただ笑顔で、テスト頑張りーな!
と快く、変更をしてくれたそう。



息子っち。。。



女主任の心もつかんどるな。( *´艸`)うししっ。






のんちゃん、痩せた??? てか、冬毛が抜けた??( *´艸`)
ゴハンはもりもり食べちょる。(*'ω'*)