ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

検診の予約を取る!!



今日は、乳がん検診と、子宮がん検診の予約を取る!



取る!取る!取る!


と言いながら、半年が経つ。



やっぱ、嫌だもん。検診。


面倒くさいし、子宮がん検診なんて、めっちゃイヤ。



だけど、嫌がっている場合じゃない!


今日は絶対に予約取るぞ!
とブログに書いて、
絶対に予約取るのだ。



*************************



関係ないけど、
今朝、高2息子が昨日の弁当箱を出すのを忘れていた。


これは我が家では許されないことなのです。


弁当箱は、自分で洗って、乾かしておく!


これ絶対!


しかーし、それをしていなかった息子。
しかも、今日、若干寝坊しておった。


洗う時間がない。


「今日、弁当いらんわ。」とか言うので、


わしが洗って、おかず入れておいたやるから、
1回ハグしろっっっ💢💢💢


と怒って言ってみたら、


男らしく、ぎゅっとハグをしてくれた。


よしっ。


ちゃんとお弁当の用意してあげたよ。うふうふ。( *´艸`)


これ、ネオがのんちゃんのクビにかみついているところwww
たまに、するんよねー。ネオ。
で、のんちゃんが、ネオの頭を蹴り蹴り蹴りっっっ。