ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ビール、私も飲める!

(入院中で、ビールが飲めない方、今日のブログ、ごめんよーw)


以前に、
ビールを飲むと
頭痛が酷くて、もー飲めない
とブログで書いた。


しかーーーし。


頭痛が出ない方法を見つけたんですよね~~~( *´艸`)



昨日、久しぶりに
だーーーれもいないお昼で、
よし!昼に「こっそりステーキ」を食べよう!


って思ったの。


ステーキには、やっぱ ビールよね~~~~(≧▽≦)


飲みたいなー
だけど、頭痛が嫌だな~~



そうだ!
お昼寝の前に、ロキソニンを先に飲めばいいんじゃない?


って思ったの!




で、ステーキとビールを楽しみ。


その後、ロキソニンを飲んで、
お昼寝をした私。



起きた後も、頭痛くな~~~い!


わーい。


やったー!\(^o^)/


私もまだアルコール飲める~~~




昨日は、気持ちの良い一日でした。(≧▽≦)


ささっ。今日は仕事頑張るぞー!




ここは、最近の、のん&ネオのお気に入りの場所。
ビニールシートの下でくつろぐの。(*'ω'*)