ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

冷蔵庫ぴーぴー

私。


最近、キッチンに行って
用事すまして、
2階に上がってくつろぎ始めると


ピー ピー ピー ピー


と1階で鳴っていることがよくある💧💧💧



そう。


冷蔵庫の閉め忘れ。


これをしょっちゅうやってしまう。



ボケだ。



やっぱボケが始まっている・・・



********************



息子っち。


コロナ期間も終わり、
自由に動けるようになったのに!


部屋から出てこない!!!


部屋に居る習慣がついてしまったか?💦💦💦



え~~~~~~


淋しいんだけど~~~~


何かしゃべってよ~~~~~~


自分の部屋で、ずっと友だちとゲームしている。


アホになれ。




*********************


娘っち。
4連続でバイトに行っている。


あの~~~~


大丈夫なんすか???


京大、あきらめたんすか??????



なんか、新しい世界に、はまっちゃった????



************************


旦那くんだけは、マイペース。


今日もニコニコと仕事に出かけて行きました。


笑顔をありがとうううう。




昨日、脱ぎっぱなしの娘っちのズボンに
しっこしたネオ。
これは、娘っちが悪いっ!!!!!💢