ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っちが我が家のトップ~


昨日、高1息子っちがコロナ陽性。




娘っちは、コロナを非常に恐れている。


後遺症を恐れているのだ。


怖すぎて、ぴりぴりしておる。



私が息子っちの部屋のドアを触っただけでも
怒る。怒る。


触るな、開けるな、喋るな。💢💢💢


触ってしまったのなら、
アルコールスプレーやっておけ。💢


他にもうっかりさわったところ、
全部、アルコールスプレーやっておけ。💢


なんなら、空気中にもアルコールスプレーやっておけ。💢


こんな感じ。💧💧💧




あああ。


1週間以上も、こんな地獄味わなアカンの~~~????



いやいや。


娘っちは、我が家を救ってくれているのだ。


娘っちの厳しさが、我が家のためになっているのだ。



ありがとうよ。


娘っち・・・








エリザベスカラーをはずしてあげたら、
長い長~い間、毛づくろいしてた。
ずーっとしてた。


毛づくろい終わったネオ。長かったね~~~~💦💦💦


↑↑ 私が一目ぼれしたネオの写真。(里親探し画像)