ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

抜糸、検査、コロナ

ネオ。ついに抜糸です!


大人しくしてくれるかなー
暴れたらどーしよー


とめちゃくちゃ心配したけど、
めっちゃあっさり抜糸できた。(≧▽≦)


明日から、エリザベスカラー卒業!
やったー\(^o^)/


************************


娘っち、
低血糖症をに気にして、内科に行く。


採血結果はクレアチニン値が高いとのこと。


よーわからん💦💦
調べるのもメンドイ。


なんやら筋肉が関係しているらしい。


尿検査、朝2度目の尿やったらしく、
再検査になるらしー。


残念!



************************


息子っち。


昨夜、37.2 の熱。


今朝、38.0


発熱外来の予約を取り、PCR検査をしに行った。


コロナ陽性


あああ。


ついに来た・・・


我が家に来てもーーーたーーーーー(T_T)(T_T)(T_T)


仕事休まなあかん。💧💧


家中の窓全開!


気温が、ちょっと暖かくなった時で良かったよ。


↑↑ この姿も、今日で最後!\(^o^)/