ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

女子に目覚めた娘っち

小学、中学生の頃の娘っちは、
男の子とばかり遊び、
服装も、男の子が着れるような服ばかりだった。


実際、服は、息子っちと兼用してた。


唯一、女の子らしいところは
長~~い髪の毛だけだった。



その当時、娘っちは、
化粧とか一生しない
とか言っていて、
そうだろうなぁ~~~なんて、ぼんやり思っていた。



しかーーーーーし!!!!!



最近、メイクに興味を持ち出したので、
私があれやこれやとアドバイス。( *´艸`)


アイシャドウや、アイライン、マスカラ、チークなど
いろいろ試していく娘っち。


最初は下手くそだったけど、
最近、めきめきメイクが上手くなって、
とっても良い感じになっている。



そして、かわいくなっている。(≧▽≦)



良かった~~~



娘っちは、ちゃーんと、女の子だった。(*'ω'*)



この調子で、ピアスもやってみれ~~~~!!!!!!
って言ってみたけど、
ピアスは大学受かってからにするんだって。