ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

大学入試共通テスト二日目!

昨日の1日目。


別室対応。


部屋には、娘以外に3人の学生がいたのだそうだ。


全力は出せた!
とは言っていたけど、
反省点もいっぱいあったらしい。


1日、外にいたこともあって、
激疲れをして帰ってきた。


病み病みだ。


試験で達成感も感じていたのに、
自分に対する自信を無くしてはった。


同級生のライバルたちに沢山出会ってしまったのが、
原因であろう。


娘っちは、基本、
自分に自信のない子だ。


「私はどんな人にも劣る」とか、
そんなこと言うねん!!!!!


アホかっ!!!!


顔も、服装も、性格も、勉強も
何もかも自信がない娘。


言っておくが、娘っち、かわいいんよ!
痩せているのに、おっぱいもでかいし。(笑)
絶対に人をイジメるような子でもないし!
いつも弱者の味方なような子。


娘っちはね。
上に上がっても、上がっても、満足できない子なんやと思う。




とりあえず、ゴハン喰え~~~!!!!
とゴハンを食べさせ、
そして、いっぱい喋りに喋ったわ。


娘っちは誰よりも愛されているんだよ
とわかって欲しくって、
いっぱい抱き着いた。


で、娘っちがぽつり
「私はやっぱり家が好き。」
だってさ。


かわいい奴め。
心配な奴め。


今日は二日目。


数学、物理、化学。


こっちの科目の方が好きなんだそうで、
気持ちは、昨日よりも楽らしい。



それでも朝から負のオーラが・・・💧💧



あと一日!
頑張れ!!!



そして、また、げっそりして、帰ってくるんだろう。


いいよ。いいよ。
疲れて帰ってこい!


わしが受け止めてやる!!!!!!



ああ。大学受かって欲しい。
大学、楽しいんで欲しい。



そして家の外でも、リラックスできるようになって欲しい。
娘っち、沢山笑っていて欲しい!!!!