ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

電気あんま

高1息子っちに、
「おかーさんの手、かっちかちに冷えてて、びっくりするで」と差し出したら、
きゅっと手をにぎってきよった。www


私が満足そーな顔をしていたら、
殴る、蹴る(手加減ありよ)、電気あんまをやってきよった。o((⊙﹏⊙))o.


電気あんま・・・www


電気あんまには、死にそーになったけど、
きゃっきゃっとじゃれあえて、
私は幸せでした。♡( *´艸`)♡
(ああっ💦💦こんなこと言ってたら、またしばかれる)w



*********************************



昨日の共通テスト二日目。


娘っちは、とても元気に帰ってきました。


そして、私に言いました。


「今日のテストは、楽しかった!」


ですって。Σ(゚Д゚)


数学、物理、化学の問題解くのが楽しかったのだそーな。


すげーよなー
そんなこと言えるのって。



実は、隣の女の子が気になってしょーがなく、
席を一番後ろにしてもらったのだそうだ。


試験管の人も、凄く優しく対応してくれる人で、
しっかり相談できたとのこと。


とりあえず、ちょっとした困難を
自分の力で乗り越えました。
えらいぞ!


困った時に、人に相談する。


これが、ちゃんとできるようになってきているので
この先、娘っちも、なんとかなるんじゃないかな?と思えました。(*'ω'*)



頑張れ!娘っち!!




めずらしくネオが(そこそこ)イケメンに撮れた!w(≧▽≦)w