ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

娘っち。大学入学共通テスト。

今日、明日、と 娘っちは、大学入学共通テストでございます。
元センター試験でございます。



さぁ~~~受験の第一歩! 始まりました~~~!!



本人、全然緊張している感じなく、過ごしてきておりました。



会場で東大女子に出くわしたら、娘の脳みそは死んでしまうので、
別室扱いにしてもらえるように、
精神科で診断書を書いてもらい、
それが通りました。\(^o^)/ 



病名なんだっけ?
対人恐怖症とかなんとか、先生は書いてくれていたはず。



なので、娘っちは「別室」です。



どのような形で別室になるのかはわからないけど、
少なくとも、にっくき東大女子に会うことはない、です。


同じ高校の生徒に会うこともない、です。


それに関する心配がなくって良かったです。(*'ω'*)



娘っちは「寒い」「暑い」でも
集中力がおかしくなるので、
服装は、ほんま、要注意です。


脱いだり、着たり、しやすいような恰好で行かないとなりません。


カイロも持たせてあげた方がいいな。



娘っちは、試験中、頭が興奮してしまって
ご飯が食べられなくなるらしく、
食べられそうなものをコンビニで買っていく、とのことでした。


脳みそに糖分を与えるための、ジュースや、ラムネも絶対いるらしい。



場所がちょっと遠いし、バスにも乗らないとならないので、
ちゃんと間違えず行けるかどうか、は心配。


最近、下見には行ってきてはったけど、
娘っちは、方向音痴だし、よく電車や、バスの乗り間違えをします。



到着するまで心配、心配。
早め、早めに、ちゃんと行けるかな?


今日、私は仕事なんで、ラインもできないし。



私も落ち着いて、仕事、行ってこなきゃね。



娘っち!頑張れよ!!!


笑顔で帰ってきてよ~~~


↑ 昨日、のんちゃんに癒されていた娘っち。(*'ω'*)