ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高3息子っち。ついに髪を切る。

髪が伸びて、とてもワイルドくんになっていた息子っち。


ちょーかっこいかった。(≧▽≦)


友人たちにも、とても評判が良かったらしい。


しかし


始業式の頭髪検査でひっかかり、
何人もの先生にかこまれた。


髪を切って見せにこい


とのこと。



息子っちは、悩みに悩んだ。


卒業までに、何回か登校日あるし、
いちいち先生たちにからまれるのもうざいから
髪を切る、と言って
ついに髪を切りに行った。



そして今日、学校に行って、見せに行くのだ。




息子っち。wwww



ワイルドくんから、
さわやかな韓国アイドルになった。(笑)(笑)(笑)



さっぱりキレイに切られてた。(≧▽≦)



めっちゃ韓国人やで。



で、それはそれで、似合ってるねーんんん。wwww





それを息子っちに言ったら
息子っち笑ってた。



なんか良かった~~~



学校に反発するのもイヤだったから。



ちゃんと平和に卒業ができたらいいなぁ。




平和なふたり♡