ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

久々の10秒ハグ

息子っちが家の周りの溝を掃除をした。


2000円のバイト。w


しかーし、
私の財布の中には5000円札しかなかったの。



もー 5000円 あげちゃえっ!


って思ったのだけど!


そー簡単にはあげないwww



3000円のおつりある?5000円しかないねん。
と私。



千円札ないわー もー5000円ちょうだい。


と息子っち。



え~~~~~


としぶってみせるワタシ。www



ほっぺたぴったんこ10秒ハグしてくれたら



と私が言うと、
なんと笑顔で私に近づく息子っち。



もーーー久々の
ギューギュー ハグハグ、ほっぺむぎゅむぎゅぴったんこ
しましたよ!!!



しかも、ゆーーーっくり数えて!



たぶん10秒以上wwww



息子っち、もだえてた(笑)(笑)(笑)



はぁ~~~なんたる幸せ。



息子っち、痩せてた💦💦💦
ゴハンいっぱい食べさせなきゃ💦💦💦



くっついていると安心だよね(*'ω'*)
特にネオが・・・www
(ネオはのんちゃんが大好きなのよ)