ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

一人暮らしするからなっ

娘っちが、大学に入る前、
大学に入ったら、一人暮らしする!
って言っていた。


自立したいから
というのが理由。


だけど、今は、


家にいるありがたみがわかった。
今は、一人暮らししたい、だなんて、1ミリも思っていない。


と娘っちは言う。


うんうん。


少なくとも、大学生の時は、家にいようね。(*'ω'*)



そしたらさ~~~~


今度は、息子っちが


大学入ったら一人暮らしするからなっっっ!!!


と言い出した。


そんなこと言わんといて~~~~(涙)
と私が言うと、


じゃーあのモンスターなんとかしろ


と言う。


あのモンスター=娘っち


はぁ~ やっぱりストレスなのね。
そうよね。ストレスよね。


・・・・と思ったら、


オマエのふざけっぷりもイヤやねんっ!


と付け加わった。


ええええっっっ!!!!!!


私と息子っち、けっこー仲良しやねんで!


私がふざけると、笑うねんで。


じゃーなんで笑っててん!


じゃー、なんで楽しそうに話かけてくるねんっ!



まぁ、確かに、毎朝、
「もーにん!もーにん(≧▽≦)🎵」と起こしに行くと、
それウザイっ
って言われたよ。



もー「もーにん、もーにん🎵」って言わないようにしてるやーん!!


って言ったら、


それだけじゃーないわっ!


と息子っち。


じゃーだめだめリスト書いて~~~(涙)
おかーさん、全部、なおすから~~~~(涙)


って言うと、


オマエは、最初だけやねん。
最初だけ直して、仲直りすると、すぐに戻るねん。


オマエはなおらんっ!!!



と私のかわいい、かわいい、溺愛息子っちは言う。




しょぼぼーーーーんんんん。



大学行きながらの、一人暮らしは無理や。


だけど、今、息子っちが本気でそれを考えているのであれば、
やっぱ悲しいし、淋しい。



まー、そんなしょぼぼんの朝でした。


息子っち~~~~
そんなこと言わんと、
仲良くしよ~~や~~~~~~