ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ほっぺぴったんこ♡

昨夜 高3息子っちと~~~


ほっぺぴったんこ したよ~~~




きゃー♡ きゃー♡


超シアワセー(≧▽≦)



ネットで楽譜をプリントアウトするのに
クレジットカードがいるんよ。


私のクレジットカードを使いたがったので、
ほっぺぴったんこ条件を言ったら
あっさりとOK


こんなんでいいんか(笑)


って笑顔で言ってたわー 息子っち



なんや。なんや。慣れてきたか。w


それとも大人になったか。www



息子っちのほっぺのぬくもり。


忘れないよ~~~ うほほ~~~(≧▽≦)



ちなみに息子っちがダウンロードしていたピアノ楽譜は
西野カナの Always  でしたわー (知らん💦)


500円!