ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ネオ追い抜いた

のんちゃん(1歳4か月)2.7キロ
ネオ  (5か月) 3.2キロ


ネオがついに
のんちゃんの体重を抜きました。


見た目は、のんちゃんの方が、
少~~~~~しだけ大きい。


のんちゃんは、抱っこするとふわふわとしていて、なんか軽い。


ネオは、なんか筋肉の塊って感じで、固くて重い。



めっちゃ食べて、めっちゃうん〇して(のんちゃんの2倍)、
めっちゃ動いているもん。



そうか~~~


ネオっち。


ついに のんちゃんの体重 追い抜いたか~~


うふうふ。( *´艸`)


でかくなれ~
でかくなれ~


楽しみだっっ\(^o^)/


↑ やんちゃそうなネオ。ガッツボーズしてる?www