ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

すまん。つい。。。

ふとケージの中を見れば、
こいつらが、
こんな感じで仲良ししてるもんで・・・


数十枚写真撮ったわ💦💦💦



ネオが大きくなってきて、
のんちゃんが、ネオに守られているみたいになってきた。(*'ω'*)





あ。きのー
私の愛する息子っちが、
やたら夕食を不機嫌そーに「まずいっ」「まずいっ」と言って
肉やら野菜を皿のはしにのけていくから、
腹立ち過ぎて、
「そんなん言うんやったら、もー喰うなっっっ💢💢」
と半泣きでブチ切れた。


息子っちに怒鳴ることって、めったにないから、
息子っち、びっくりしてたなー


私が悲しんでいるの、わかってくれたっぽいから、
もー大丈夫だろな。


今日は、仲良くしたい。
(昨日、ブチ切れてから、会話してへんねん💦)