ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

小腹がすいたら・・・

私は小腹がすいたら、
こんにゃく畑を食べたり、
オレンジを食べたりして、
空腹をしのぎます。


仕事している時も、
職場にお菓子がおいてあるんですよね~


一体だれが持ってくるんだ?


わからんけど(笑)食べちゃいます。


家に帰ってきても、たいしてお腹すいていない状態で
ちょこっとお昼。


お昼がスイーツだったりもする。


その後も、とにかく、小腹がすいたら
ちょこちょこ食べているので、
夕食時にお腹が減っていることはありません。


なので、夕食は食べません。



だけど、最近、
きちんとお腹すいた状態で、
しっかり美味しい食事を食べたい!という気持ちになってきました。



だけど、空腹を我慢することができません。



皆さんは、ちゃんと空腹になって夕食(昼食)食べてますか?


空腹を我慢しながら夕食(昼食)作ってます????



私には、無理だぁ~~~~💦💦



皆さん、どうやって、空腹を我慢するの~???


普通に当たり前に、やり過ごしているんだろうなぁ。



きみたちには、ちゅ~るだよ!(≧▽≦)