ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

信じられん💦💦💦


これ、のんちゃんのおやつ。
食の細い、のんちゃんの大好きなおやつ。


↑ ↑ こういうのが入っている。



これを・・・



これを!!!!



娘っちが食べるねんっっっ💦💦💦



どう思う???



あり得なくない???



このビンを持って、
ぽりぽり食べるねん。



のんちゃんのおやつを!!!!!



もーーーーびっくりするわ。



まぁ、茶色いカリカリじゃなくって、
チップ? かまぼこみたいなヤツ限定やねんけど。



だけど!


のんちゃんが好きなの、食べんといてー!!!!




のんちゃんが踊っております。(踊らされております。)
かわゆいので見てやってください!( *´艸`)