ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

え!?知らんのか??

今朝、娘っちが、
つけっぱなしのテレビに向かって
「この人、誰だっけ?」
と聞いてきた。


ん?と思って見てみると、
なんと、なんと!


木村拓哉さん。


キムタク!


この方の名前が出てこないって、
ある意味すごい!(笑)



娘っちは、ドラマとか、アイドルとか、
全く興味がない。


テレビを見ない。


動画も見ない。



でも。


でも~~~


キムタクぐらい知ってるやろ~~~~



知らないことにビックリしちゃった私でした。


そんな娘っちが、おもしろいです。(≧▽≦)



↑↑ 娘っちとのんちゃん。w




↑↑ 歩く練習をさせている娘っち。
  のんちゃん、頑張れ。負けるな。(涙)←同情の涙