ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

掃除機、燃えた?

今朝、掃除機使っていたら、
掃除機から何かが燃えたニオイがして、
めっちゃ怖かった。Σ(゚Д゚)


もうダメだ。


近所のコジマで
新しい掃除機を買おうかと思ったけど、
もーAmazonにした。


1万4800円の、安いやつ。


Amazonで買うと修理の時に面倒くさいから
高いものはコジマで買う。


安いもんは、Amazonでいい。
使い捨ての覚悟。


いつもなぜか4万円台の掃除機を買っていたのだけど
自走ヘッドは毎回壊れるし、
センサーもいらん。


自走ヘッドが壊れると、
掃除機めっちゃ重なるねんな。💦💦


なので、自走ヘッドいらんわ!
って思ったら、
掃除機、めっちゃ安く買えるw


いろいろついていない
安い掃除機の方が
案外、長持ちしたりして・・・


なんてね。


本当は、ダイソンとか
めちゃくちゃ憧れてるんだけど、
今回は、安いヤツにしてみた。


どうかな?


のんちゃんのしっぽで掃除して~~~www