ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

ポチパパちゃんねる



最近、ポチパパちゃんねる という動画にハマっています。





【凶暴柴犬】巧くんのご報告 リハビリ終了!





ご存じの方、いらっしゃるでしょうか。




野犬や野良犬、噛む、暴れる犬をひきとって、
暮らしている方なのです。




ずっとわんこを映しながら、
たんたんと犬のことを語っている動画も多いのだけど、
なんか落ち着くんですよね。



その人の喋り口調が。



あああ。犬のことが好きなんだな。
犬のこと、信じているんだな、って思う。




ポチパパさんがいなかったら、
殺処分になっていたであろう問題あるわんこたちが
元気に散歩している。




人間が怖くて、びくびくしていたわんこが
元気になっていく。




野犬、野良犬、噛む、暴れる
と問題をかかえたわんこたちが
幸せになっていく。




ポチパパさん。


今、応援している人です。