ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

息子のワクチン 私の歯医者

高1息子っちが、コロナワクチンを接種した。


翌日、学校から帰ってくると39.8℃まで熱が上がった。


39.8度まで上がってるのに、なんか元気そうなのには
心配しながらも笑った。


だって、39.8よ!???


びっくりするわ。


そしてその翌日、元気に学校へ行った。



まぁ、良かった。(*'ω'*)



****************************


昨日で、歯医者が終わった。


最後の日。


治療はない。



最後に歯をキレイにしますね


と歯をキレイにキレイに時間をかけて洗浄してくれてた。


歯石は、もうすでに取られていたので、
カリカリされることはなかった。



料金、2190円。



歯の洗浄だけよ。


節約主婦にしたら、高いわよ。


いらん出費。


歯石なかってんで~



きれいにみがけてますね(*'ω'*)
だって。


きれいにみがけているのに、
洗浄するか~~~?????



最終日、行かなきゃ良かった。



のーーんちゃんっっっ🎵