ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

高1息子に怒られる。

息子っち。


朝風呂入っていた。


それに気が付かなかった私。


脱衣所のドアを開けてしまった。。。



息子っちは素っ裸で脱衣所にいた。



息子っちは、
私が わざと 開けたと思っている。


入っているのを知って、開けたと思っている。


そして、そんな私に「オマエ気持ち悪い💢」と言う。



私が「違うわ!知らんと開けたんや!オマエ言うなっっ💢💢」
とキレたら、


「なんでオマエにキレられなアカンねんっっっっ💢💢💢」
とさらにキレられた。



やばい。


泣きそう。



だけど、泣かなかった。



悲しい気持ちもあったけど、
むかつきの方が大きかった。



だって、「わざと」じゃないんだもん!!!!!



息子っちは、いつの間にか、
お風呂(脱衣所)を開けられるのを
めちゃくちゃ嫌がるようになった。



「これからお風呂入る時は、声をかけて」と私。


「嫌や。💢」と息子。



なんで嫌やねんっっっ!!!!!!!
理由を教えろ!!!!


とは言えなかった、悲しい私。




息子っち、娘っちのためやったら
私は命なげだせる。


そんな相手に、
わけのわからん怒りをぶつけられると、やっぱ悲しいわ。


あ。涙出た。。。



ちなみに、息子っちは、
そんなに怒るタイプじゃありません。



なので、たまに怒られたり、キレられたりすると、
凄いショックを受けてしまうのです。(´・ω・`)