ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

のんちゃんとの闘い

私はよくのんちゃんと戦います。


後ろ脚をちょいちょいつっつくと
のんちゃん、はむかってきます。


そんなのんちゃんと戦うのです。


私の手と、のんちゃんは、
取っ組み合いになることもあります。


のんちゃんの爪とキバが早いか、
私の手の動きが早いか。


めっちゃドキドキハラハラしながらの戦いで、
これが結構楽しいのです。


のんちゃんも、楽しんでいるのは?
って思うくらい元気に飛びついてきます。



しかーーーし。



そのおかげで、私の手は傷だらけです。



職場の人も、
職場の患者さんも、
誰もつっこんでくれないくらい
汚い手をしています。


さすがに、ここまで傷だらけだと、
ちょっと恥ずかしいです。


だけど・・・


のんちゃんとの闘いごっこは、止められません💦💦💦



ね・・・ヤバいでしょ💦💦💦