ボケボケちゃんのブログ

更年期の私、統合失調症の旦那、勉強できる変人娘、のほほん息子、そして2にゃん!の日記。

なか卯でびゅ~

塩味豚角煮丼を食べてきました~\(^o^)/


ついでにプリンも食べてきました~💦💦💦あちゃ~💦💦



tabenecoさんのブログで、
どーーしても食べたくなりました。( *´艸`)
なか卯との出会いをありがとー♡


一応、ダイエット中なんで、
「小」にしました。( *´艸`)


最近、豚肉を食べていなかったのもあって、
すんごい美味しかった。


一口、一口、大事に食べましたわぁ~


お肉、めちゃやわらかかった(≧▽≦)


塩味、美味しかった。\(^o^)/


娘っちも、凄い気に入ってた。( *´艸`)



一度、なか卯に入れたので
もー大丈夫!


他の丼も食べたい。食べたい。( *´艸`)



これも、これも、これも! 
食べたい!!



「小」だったら、いいのだ!(`・ω・´)



ダイエットを始めてから、
食にどんどん貪欲になっているような気がする。。。




あ。ぷりんもめちゃ美味しかったよ(≧▽≦)